OB会開催

2015年06月13日 16:55

 
 
 

毎年恒例のイベントOB会が、今年も開催されました!

 

いつもお世話になっている多くのOB・OGさんとこのような場をもって交流できることは現役部員の励みとなり、

またたくさんのご支援をいただいていることへの感謝を伝えられる最高の機会でもあります。

 

今年もOB総会のあとに、OB戦としてセブンスをやらせていただき、その後、OBと現役が入り混じってタッチフットを行いました。

 

現役がOBに負けるという、恥ずかしい結果となってしまいましたが、OBさん達とプレーをできたことは、現役に素晴らしい刺激を与えてくれました。

まだまだこれからの伸びしろを最大限に活かせるように、今後も精進し続けていきたいと思います。

 

またそのあとは、OB・OG・現役生で懇親会を開催しました。

たくさんの経験を積んでいらっしゃる先輩方のお話は、ラグビーだけでなく、これからの学校生活についても真摯に向き合う素晴らしい機会となりました。

 

今回ご参加頂いた先輩方

プレー面でも、メンタル面でも多くの学びを与えて下さり、ありがとうございました。

 

今回参加できなかった先輩方

常日頃からのご声援、とても感謝しております。

 

また、お時間があればぜひ、グラウンドまで足をお運びください。

経験者の少ないこのチームにご協力いただけるととても嬉しいです。

未熟な私達に喝を入れに来てくださる先輩方をお待ちしています!

 

神田外語大学ラグビー部は秋の公式戦に向けて邁進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。